仮想通貨で家を買った低年収リーマンの投資ブログ

年収300万円のサラリーマンが投資に挑戦。仮想通貨で資産が数倍になったので家を買ったりしてます。日々の投資録とお金の話をちらほら。

【必読】仮想通貨に興味はあるけど、始めようか悩んでいるあなたへ

仮想通貨FXはレバレッジ最大100倍!BitMEXでドル円の1,000倍ボラ取引しよう

f:id:kyoheing-on-japan69:20180326141225j:plain

少ない資金からでも一攫千金を狙える、超リスクの高いトレードに飢えているあなたへ。

仮想通貨FXならレバレッジは最大100倍、さらにビットコインの値動き自体がドル円の約10倍程度と言われている事実をご存じですか?

※参考記事:ビットコイン現物ボラティリティ(値動き幅)はドル円FXの10倍以上

 

国内FX業者のレバレッジは最大でも25倍。ですが、「これでもリスクが高すぎる」として日本政府は最大レバレッジを10倍までに規制することも検討しています。

そうした状況を鑑みると、いかに仮想通貨のレバレッジ取引がイカレた状態か、そして極大なリスクを取れるか、よくお分かり頂けると思います。

 

「破産覚悟でお金持ちになりたい」「少額でも大きく投資したい」「トレードには絶対の自信があるので、どんどんリスクを取りたい」

そう考えるあなたに、今回はレバレッジ100倍の仮想通貨FX取引を行う方法について共有しようと思います。

 

【もくじ】

 

レバレッジ100倍取引は「BitMEX」で

仮想通貨FXで最大レバレッジ100倍の取引ができるのが「BitMEX」という仮想通貨取引所です。

このBitMEXは非常に優れもので、異常に高いレバレッジ上限はもちろん、XRPやADAなど、複数のアルトコインのレバレッジ取引にも対応しています。

動作も軽くて注文もキッチリ通り(bitFlyerとは大違い!)、取引手数料も比較的低め(指値注文の場合)なので世界的に大人気の仮想通貨FX取引所となっています。

 

BitMEXの概要や口座開設方法、トレード画面の操作方法、それから手数料についてはレバレッジ最大100倍の仮想通貨FX「BitMEX」の口座開設方法でまとめていますので参照してください。

BitMEXでの口座開設は簡単にできますので、まずは上述記事の手順に従って口座を開設し、入金・取引と進めてください。以下にも口座開設ページへのリンクを貼っておきます(半年間の手数料割引特典付き)。

 

BitMEXは追証無し!

また、ありがたいことにBitMEXには追証がありません。

あなたのポジションで著しく損失が出た場合は強制ロスカットされ、そこでトレードが終了します。追加で膨大な証拠金の入金を求められる心配が無いため、借金漬けになるリスクが大幅に低くなります。

もちろん、レバレッジが大きくなればなるほど証拠金維持率がすぐ低下するので、強制ロスカットに遭う可能性が上がることは忘れずに。。。

 

取引できる仮想通貨の種類も豊富

BitMEXではビットコインはもちろん、大量のアルトコインのFX取引にも対応している唯一無二の仮想通貨取引所です。

日本ではDMMビットコインやGMOコインがアルトコインFXに強みを持っていますが、BitMEXは最大レバレッジ・取扱通貨数ともに比較になりません。

 

3/26時点でBitMEXでトレードができる通貨は以下の通りです。

f:id:kyoheing-on-japan69:20180326135339j:plain

ビットコイン(BTC)、Cardano(ADA)、ビットコインキャッシュ(BCH)、Dash、イーサリアム(ETH)、イーサリアムクラシック(ETC)、ライトコイン(LTC)、NEO、Monero(XMR)、リップル(XRP)、Stella(XLM)、Zcash

 

で、これはFXや株式のトレードをバリバリやっている方には有名なようですが、仮想通貨市場ってニュースに対して価格の反応が遅いみたいなんですよね。

僕には真偽のほどは分かりませんが、確かにそういう傾向はあるようです(去年見た情報なので、今は状況違うかも?)。

とすると、もしあなたが企業とのミートアップや公式SNSアカウントから最速でその仮想通貨のプラス材料となる情報を得られたとしたら、速攻で100倍レバレッジを掛けてロングをすれば…?

 

もちろん、そんな簡単にうまくいく訳はないと思いますが笑、それも立派なトレード戦略の一つだと思います。こういったことも含め、トレードの腕前に自信のある方はぜひ100倍チャレンジをしてみては?

>BitMEXの口座開設はこちらから(半年間取引手数料割引あります)<

 

【次はこの記事もオススメ】

代表的な仮想通貨の種類と特徴&どの取引所で買うのが一番安い?

⇒BitMEXでレバレッジ100倍の取引を行うには、ビットコインの入金が必要です。ビットコインの購入には、逆に取引手数料が貰えてしまうZaifがおすすめです。

爆上げを狙え!「草コイン」の買い方、おすすめの通貨と取引所を公開

⇒「レバレッジ取引は怖いけど、一発当てたい!」というあなたには「草コイン投資」を勧めておきます。当たれば数十倍~数百倍、外れたら1/10だったり0になったり…。

仮想通貨の「ICO」って一体何?内容の説明とICO投資の仕方

⇒草コイン投資と同じく、ICO投資についても知っておくと良いでしょう。未公開株式に誰でも投資できるような、画期的で面白い投資スタイルですよ。